町の小さな電気店 アトム電器高畠店金光堂  洗濯機納品



洗濯機納品

ドラム洗濯機や冷蔵庫は、重さから考えても現実的に一人で納品設置は無理です。
でもタテ型の洗濯機なら、費用のこともあって私一人で納品しています。
しかし、最近のタテ型の洗濯機は乾燥機能付きが多くなり、重量もかなり重いです。

6151.jpg

正直人を頼むか、ひとりでなんとかするか非常に悩むところです。
今回のケースは、一人で持てなくは無いのですが、玄関や脱衣室までの運搬する経路が狭く、一人で持つのがむずかしい場所でしたが、ついに冷蔵庫専用の運搬マットを購入してしまいました。
これをつかえば楽々運搬できます。

6152.jpg

今までは養生マットを敷いて引っ張っていたので、これからはこの運搬マットがあれば、楽々納品可能ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村
ランキング参加中です!面白かったらクリックしてね!
プロフィール

アトム電器高畠店金光堂

Author:アトム電器高畠店金光堂
山形県高畠町にある
町の小さな電気店
アトム電器高畠店金光堂
毎日悪戦苦闘しながら
仕事に励んでいます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム
アトム電器高畠店金光堂の連絡はこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

CM
