町の小さな電気店 アトム電器高畠店金光堂  介護施設エアコン工事その③

介護施設エアコン工事その③

本日はご依頼いただいた介護施設のエアコン工事の最後の1台の工事に来ています。

661.jpg

入り組んだ配管が必要な場所で、場所も狭いために配管に苦労しました。

662.jpg

しかも私の苦手な左配管。カバーを外して少しでも工事しやすい状態にして作業を行います。

663.jpg

設置場所が厨房内と言う事で、仕事の邪魔にならないよう作業は夕方からの開始となりました。

664.jpg

室外機の配管の作業が終わるころには、すっかり日も暮れましたが無事工事を完了しました。



コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村
ランキング参加中です!面白かったらクリックしてね!
プロフィール

アトム電器高畠店金光堂

Author:アトム電器高畠店金光堂
山形県高畠町にある
町の小さな電気店
アトム電器高畠店金光堂
毎日悪戦苦闘しながら
仕事に励んでいます

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
メールフォーム
アトム電器高畠店金光堂の連絡はこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

CM